無があります。

地獄の毒々タイムアタック

アイン編2月末にはくるかなーとか思ってたら3月入っちゃいましたね。

という事でスキルとか+集めがてらタイムアタックを埋めてました。

実装からアプデで+の限界値めっちゃ上がったしおれでも楽勝でしょ~みたいな気分で。でも全然そんな事なかったですね。低学歴には。

 

・地獄の小型ゾーン

#01~08はマップに点在する小型を指定数倒すというミッション。実はこれ火力だけだとどうにもならないのがあって結構きっつい。#02で既に心折れそうになってた。うそでしょ。

どのルートで行くかとかばらけてるやつらをどこまで倒して次行くかとか、ここでは銃を使うとか、ひたすら試行回数を重ねてたまたまクリアみたいなクソゲー

人によってはバレットでさくっと殲滅したりもしてるみたいですね。バレットでクソゲーにするの好きじゃないんで正攻法でいったけどこれ失敗だわ絶対。

 

・正統派単体ゾーン

#09以降は中型以上の単体が討伐対象。ここからはストロングスタイルのタイムアタック。+55まで振った状態ならよっぽどの事がなければ1発クリアできるでしょう。

あと時間気にしなかったら単体練習になるので便利。

 

・よっぽど

#36 ドローミ

おれがあまりにもドローミへたくそなのであきらめて普通にやってたらたまたまクリアできた感。

f:id:yukisuko:20200301011725j:plain

うれしくてスクショ取ったマン。

 

#37 アメン・ラー

分身を生み出すやらしーやつ。分身倒すと本体が大ダウンするというプレイスタイルの誘導がされてるやーつだけど分身無視して本体全力でぶん殴った方が楽説ある。

 

#38 アヌビス灰嵐種

バーストさせた方が大ダメ与えやすくなるからといってバーストさせると地面から火柱ぐわーのあれがくっそ邪魔で時間取られるのでバーストしたらガン殴りで怯みとダウン取って行かないと結局しんどい。ひたすらぶん殴ってて全方位攻撃9割くらい食らってた気がする。アヌビスもへた。

 

・低学歴には厳しい

動き分かってないやーつはてきめんに時間延びてしんどかったのでちゃんと動きおぼえようね~となってもとりあえずさっさと終わらせたいからつって動きろくに見ずに脳死で延々ぶん殴って負のループ。

ガウェインとかマルドゥークとか前作のアラガミなのに未だに動き分からんでぼこぼこにされるの低学歴感出ててかなしいですね。

ノーマルのタイムアタックは全部終わったので今後は単体練習用に使ってちゃんと覚えたいと思うだけ。

次はEXタイムアタック埋めて詰んでる認定#40リベンジしたいんだけど、籠城実装されてからタワーに持ち替えてジャスガできなくなったので永遠に無理そう。

ジャスガは低学歴にはむりだよ~。じゃあ避けろって言われても低学歴にはむりだよ~。今作マップ通路ばっかで狭すぎるよ~むり~。

 

・GE3たのしい~

GE3たのしすぎて今フェアリーフェンサーエフやってます。

f:id:yukisuko:20200301014244j:plain

なんかめっちゃ煽られるけど。