無があります。

低学歴コロッサス・マグナ対イーウィヤ

回してたら学歴さがってきたからよりバリアフリーにしていく。

 

 

・編成

キャラ

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・ランバージャック

 安定の†ドラゴニックハープ†

・アテナ

 安定のダサT

・マギサ

 安定のおっぱい

・イルノー

 低学歴のえっちな味方

・ゼタ

 スロウ持ちかつ瞬間火力高いサブ

・スツルム

 大事故した時用スロウ持ち

 

武器

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クリ確HP盛り

ローズもウシュムもないけどこの編成だと交換の余地なし

 

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鞄もう一枚欲しいけど枠がなくて泣いちゃった

 

・立ち回り

開幕

 風速180メートルはガードするので召喚しない。

 落葉、カット、スロウ、イル・ナイトは温存。

 

99%トリガー/開幕召喚 風速180メートル

 マウント+ガード。

 窒息嫌いなのでマウントは切っちゃう。

 

~86%

 マウントのリキャが回るようにターン調整。

 間に合わなかったら最悪詰むので慎重に。

 

85% マッハ3

 ランバー奥義+マウント。

 ジータのゲージ足りなかったらイル・ナイト切る。

 

~71%

 ピルファー温存。70直前で使用。

 

70% 風速180メートル

 ピルファー+ガード。

 マウントはまず間に合わないので窒息貰ったらしゃーなし。

 

~56%

 3回目の木もれ日のリキャ回ってきたら温存。

 55%が近付いてきたらジータのゲージ管理。

 ※85%でイル・ナイト使ってなかったらゲージ無視。

 

55% マッハ3

 ランバー奥義+マウント。

 マウントは木もれ日温存しとけばいける。

 

~41%

 攻防デバフ温存。

 40%手前で鞄とマウント切る。

 

40% デバフリセット

 デバフ入れ直し。

 カットが効いてる間はスロウで特殊潰しながら削る。

 鞄が間に合わなかった場合、通常すら地獄なので

 通常はガード、特殊はスロウ役以外ガードで越える。

 

30% マッハ3

 ランバー奥義+マウント。

 40%手前で切ったマウントが消えてたら黒麒麟切る。

 55%でイル・ナイト切っててゲージ足りない場合黒麒麟切る。

 

15% 竜の巣

 神盾アイギス+ガード。

 アテナは落ちても無視。

 

~0%

 ステゴロ。

 

・対案

~86%のターン調整(だるい)

 →最初の風速180メートルは受けた方が楽説。

~56%のゲージ調整(だるい)

 →~86%か~56%は絶対必要になるぽい(だるい)。