無があります。

地獄の毒々ワムデュス

ワムデュスみたいなやつ電車でたまに見るよねって言うのみてけらけらわろていた。

 

 

・今回のパクリ元

https://yuruyamagbf.hatenablog.com/entry/2020/04/03/151553

水着ブローディアだのクリスマスナルメアだの低所得者の気持ちになって同和教育についてよく考えてほしいですね。

 

・編成

f:id:yukisuko:20200405210642j:plain

・ランバージャック

弱体、ヒール、クリア、マウントと最近のソロ一番槍感ありますね。

メデューサ

スロウと刻印サポアビ用。土スケベ筆頭。

ブローディア

70%カット、無敵用。脳筋

津島善子国木田花丸黒澤ルビィ

グラビ、ヒール、クリア、完全回避。ルシファーを召喚する。

・ソリッズ/サラ

事故った時用のかばうキャラ。

 

選択肢がありすぎて正解が全く分からなかったので丸パクリ。

アルルメイヤもいいかなと思ってたけどマウントそんないらんかったしスロウはメデューサの方が刻印サポアビもあってよかった感じ。

水着ヴィーラもスロウのリキャ一緒だし奥義で短縮出来るしヒール持ってるしHPに余裕があるならこっちでもいいかも。

かばう役としてサラも考えてたけどクリスマスナルメアじゃないとジリ貧なので水着じゃなくてもブローディアは嵌まってる感。

よしこちゃん他2名はとにかくやれる事多いので入れ得感ありますね。

水着ブローディアやクリスマスナルメア持ってない低所得者はこれが正解説ありますね。

 

・武器

f:id:yukisuko:20200405212004j:plain

・メイン

永遠拒絶もありかと思ったけどメデューサ入れるならきつくなる頃には刻印5になってるので少しでも延命する為にこれで。

ウリエルボンバー/永遠拒絶/レイシストウェポン/ローズ武器

HP少しでも欲しいしダメ少しでも減らしたいしで固定かなと。

・ニーベルン・ホルン

終盤まではHPはほぼ100%維持出来るので3本で火力担保。

・ニーベルン・クリンゲ

HP欲しいので余った2枠はこれ。

・+

振る気なかったけど振らないとやばそう。

 

・石

f:id:yukisuko:20200405212448j:plain

・ゆぐ

HP欲しいのと3枠でクリ確の為に両面マグナ。

・鞄

あまりにも地獄なので鞄ループが数世紀ぶりに大活躍。

・ハングドマン

SRだとリキャ遅すぎて置物。一応若干火力にも寄与するので…。

麒麟でもいいかも。

 

・立ち回り


わむ(4) 無音

8回目にしてはじめて成功したやつ。

ヴェゼルフォールばっか撃たれたので運ガチャに勝っただけ説もある。

 

・特殊

ヴェゼルフォールはスロウを使わず、ニーベルン・シルトで無効化したい。

鞄ループ開始後は不可侵神域も有用。

間に合わなくてもガードでなんとかなる。

その他の特殊についてはスロウで遅延し、間に合わなければガード。

マウントがない場合もよしこちゃん他2名の4アビ→3アビで確実に対処可能。

 

・アビ

木もれ日はメインのマウントなので回復の必要なくても最短で3回回す。

ミスト、スロウ、グラビ(よしこちゃん他1アビ)はピルファーの枠がなく外すと痛いので時間見ながら最低限で。

メデューサ3アビは刻印を無駄に消費しないように基本温存。刻印が5溜まれば撃っていいかな。

ゴブロ1アビは鞄と合わせて100%カット(ヒドロゾアの光ダメには注意)、2アビはヴェゼルフォール無力化(他の特殊は多段で1hit目にしか効かないので注意)

 

・地獄

今回特攻キャラ持ってなかったとは言え前2竜より遥かにきつくてまじはきそう。

あとやっぱずら~はないかなって思いました。

ガレヲンもがんばルビィ!

 

キッチィ~