無があります。

2020-01-01から1年間の記事一覧

青春フラジャイル 感想② リズルート

見つけよう、きらめく青春のかけらを

青春フラジャイル 感想① プロローグ~共通ルート

この恋だけは壊せない

カルボナーラになるはずだったもの

①塩10g入れて火にかける ②沸騰したらスパゲッティ入れる ③卵1とパルメザンチーズ大3とブラックペッパーよしなにを混ぜる ④オリーブオイルちょい多めで鶏肉と玉ねぎと塩ひとつまみを炒める ⑤スパゲッティが茹で上がったら火を止めたフライパンに移す ⑥③を入れ…

低学歴コロッサス・マグナ対イーウィヤ

回してたら学歴さがってきたからよりバリアフリーにしていく。

地獄の毒々ワムデュス

ワムデュスみたいなやつ電車でたまに見るよねって言うのみてけらけらわろていた。

イーウィヤはもうぃや(大爆笑ギャグ)

最近寒い日が多いですね。

ウィルナスのアヌスをファックスするまで

あの火の六竜名前なんだっけ→なんとかアヌスみたいな→ウィリヌスだ!→ウィルナスです

絆の物語

それがグランブルー。

地獄の毒々タイムアタック

アイン編2月末にはくるかなーとか思ってたら3月入っちゃいましたね。 という事でスキルとか+集めがてらタイムアタックを埋めてました。 実装からアプデで+の限界値めっちゃ上がったしおれでも楽勝でしょ~みたいな気分で。でも全然そんな事なかったですね…

こくう、しんしん

天、欠ける────。

竪穴式風マグナ 古戦場の記録

毎回あれ…おれは一体何をしていたんだ…?と痴呆を発揮してしまうので覚書みたいなやーつですね。遺す意味ある?

古の風マグナ

風古戦場の準備はできましたか?できるかくそが。早くシスイベやらせて…。 いろいろやってたらなにやってたかわかんなくなってきたのでメモ。 りろりろして最速目指すスタイルじゃないので他人が見ても絶対何の参考にもならん。 うちは30年前から頑固な"DPT"…

GE3のひみつ②

今日もGE3の秘匿情報を公開していくよ~。 別に何も秘匿されてないのでwikiなりなんなりみればおしすめのバレットレシピとかおしすめBAとかいろいろ書いてあるからそれみればいいよ~。 ただゲーマーの人口減りすぎて最新アプデの情報はあんまないかもだけど…

GE3のひみつ

友達がこのご時世にGOD EATER 3(GE3)をはじめてしまったので、なんかいい感じの秘匿情報を伝えられたらいいなあと思ってなんかいい感じの秘匿情報を書いていきたいと思います。