無があります。

ウィルナスのアヌスをファックスするまで

あの火の六竜名前なんだっけ→なんとかアヌスみたいな→ウィリヌスだ!→ウィルナスです

 

 

・うなぎいけんのこれ?????

低所得者には無理では…?と思いつつも征伐戦より遥かになんとかなりそうだったけど低学歴の頭で考えてもよくわからんのでパクリました。てんきゅ♡

 

・両面うなぎカトル入り

 

・片面うなぎ玉握り


🔴六竜HL『ウィルナス』最速攻略with水マグナ【グラブル】

 

・パクリ

どうも回復これ間に合うんじゃねえのという感じがしたのとうちカトルくんファックする予定ないのでジョブはセージを選択し、とりあえず組んだのがこれ。

f:id:yukisuko:20200315195229j:plain

f:id:yukisuko:20200315195337j:plain

f:id:yukisuko:20200315195433j:plain

 

これでやってみたのがこちら(最初30分くらいだけ)。 


ウィルナスのアヌスをファックしていく

途中で気付いたんだけど玉奥義の全体幻影と再生って4凸しないと付かないんですね。だめじゃん。

という事で2回目はこれで。

f:id:yukisuko:20200315200453j:plain

 

・攻略

とにかく特殊対策とHP管理さえちゃんとすればいける感じ。

・単体→ティアマグ召喚の幻影またはガード+カットor軽減

・単体+全体多段→ガード(+カットor軽減)

・無属性→回復してHPを71%以上にする

・カット、軽減アビはしっかり温存して特殊に合わせる

・スロウは撃てるタイミングでとにかく撃つ

・ドランク奥義は基本的に煙濤モードで回復役

・HP40%のデバフリセットに備えてデバフを温存

・攻バフかかってるとめっちゃ痛い

フィジカル重視と言ってただけあって対策は極めてシンプル。たまには宣言通りの実装するんですねサイゲ

いや宣言通りか?

 

・うなぎとボクのミライ

まあなさそう。なんとかマグナ向け武器はちゃんと作れる程度で新武器実装してほしいですね。

あきらとひひひひひひ5億個ずつ配布してくれねえかな~。